佐賀に行ってみよう!

佐賀のおすすめスポット・食べ物等のご紹介

山田全自動さん (浮世絵イラスト 俳画)

2018年1月8日佐賀城にて山田全自動さんのライブペインティングがありました

 

インスタでフォローしている浮世絵イラストの作者さん

佐賀県鹿島市のご出身とは知りませんでした

f:id:sagayokayo:20180109010234j:plain

 イベントは全て撮影OK

襖に投影っておしゃれ

iPadApple pencilで描かれます

Apple Pencilって便利ですね

使ってみようかなぁ

f:id:sagayokayo:20180109010257j:plain

 

人物の頭の部分

f:id:sagayokayo:20180109010328j:plain

 

インタビューに答えながら

つまり話しながら描く、凄い!

 

f:id:sagayokayo:20180109010350j:plain

 

トートバックを購入して、それにサインをいただこうと思っていたのですが

売り切れ!

急ぎ本を購入(最後の一冊でした)しそれにサインをいただきました

「インスタ楽しみにしています」って言ったら

「ありがとうございます」って少年の様な笑顔でした

 

そして、その日の夜にインスタUpされたのがこちら

 

www.instagram.com

 

いかがでしたでしょうか?

何かお役に立てたら幸いです

 

そいぎんた♡