佐賀に行ってみよう!

佐賀のおすすめスポット・食べ物等のご紹介

井出ちゃんぽんを食べるなら本店

f:id:sagayokayo:20170803215651j:image

700円(2017年8月現在)

急に食べたくなる「井出ちゃんぽん」

時々ど~しても食べたくなる

 

メニューには丼物もあって

他のお客さんが美味しそうに食べているのを見て

次は丼物を頼んでみよう!

と思うのですが

毎回入店した途端に

ちゃんぽんを注文してしまう…

 

男性は半分上がキクラゲと生卵入りの

特製ちゃんぽんを注文する

 

ちゃんぽんそのものが美味しい♡事はもちろんですが

 

キリリと調理しているおかみさん

いつもうつむいているので気が付いていない人もいるかもしれませんが

超美人♡

 シュッとした三代目さん

美人おかみさんの息子さん

やっぱりイケメン♡

スタッフの皆さんのテキパキとした動きも気持ちいい♡

 

もし、佐賀に来て井出ちゃんぽんを食べるなら

本店武雄北方店!!!

 f:id:sagayokayo:20170803220505j:image

待ち行列が出来るのは覚悟の上

暑い夏とか変な時間とかであれば待たずに入れます

と書いたのですが

先日(2017年7月31日月曜日気温30度以上)12時10分頃お店の前を通ったら

お店の外まで行列が出来ていました

お店の外に5人位の列が出来ていても

回転が速いので数分で入れます

 

あ~書いてるだけで食べたくなった~~~~

www.ide-chanpon.co.jp